2016年3月の一覧

京都府向日市 M様邸

森崎様アンケート(ネーム消し)

☆住マイル共感らいふをどこでお知りになられましたか?

チラシ




 

☆住マイル共感らいふにお決めになられた決め手は?

今回はマンションのトイレの改修と風呂場のドアの更新を依頼しました。

古くなったトイレ、台所、風呂等のリフォームをどこの業者さんに依頼しようかと悩むものです。

日頃から情報を集めていました。

同じ乙訓で営業されており、スタッフの石原さんもチラシを持参してくださり、人柄も信頼できる方と思い、お願いしました。

工事にも数回打合せ、請負契約書も作成され、施工者としての責任感も感じました。




 

☆工事中の職人の印象やマナーは?

『工事中』との看板を掲示されており、近所への配慮もされており安心しました。




 

☆工事中のエピソードなど

特にありませんが、マンションの管理人さんがよく見に来られたとか…。




 

☆改善したほうが良いと思われる点は?

特にありませんが。




 

☆工事後の感想は?

快適ですし、又今後も何かあればお願いしようかと思っています。

毎月『住まいのかわら版』を届けて下さり、色々と日頃のつながりを大切にされていますね。




 

 

住まいの快適レポート 3月号Vol.2

京都府長岡京市のリフォームのプロ、住マイル共感らいふの石原です。

 

いよいよ桜が咲き始めました。

もうすぐお花見のシーズンですね。

住まいの快適レポート3月号Vol.2をお届けします。

お花見おしゃれレシピ
 

京都市南区 K様邸 リビング改修工事

京都府長岡京市リフォームのプロ、住マイル共感らいふの石原です。

京都市南区のK様よりご依頼があり、和室とリビングの出入り口を拡げました。

K様は、「これで動きやすくなりました」と、大変喜んでおられました。

 

P1030014
工事前

P1030020
工事中

P1030027
工事完了

住まいのかわら版Vol.6 3月号

京都府長岡京市のリフォームのプロ、住マイル共感らいふの石原です。

ニュースレター『住まいのかわら版』 3月号が完成しました。

今月も元気いっぱい、皆様のもとへお届けに伺います。

かわら版3月号(表かわら版3月号(裏

▲TOPへ