2017年11月の一覧

京都市南区 Y様邸 LDK間取り変更工事

京都府長岡京市のリフォームのプロ、住マイル共感らいふの石原です。

京都市南区にお住いのY様より 「台所が手狭で動きにくく、キッチンもかなり傷んできたので取り替えたい。また食卓も和室で座って囲むより、椅子に腰かけて食事をする方が楽なので、できれば洋室にしたい」とのご要望を受けました。

そこで、4帖半の台所と廊下を挟んで和室の6帖を解体し、広いリビングダイニングに間取り変更をさせて頂きました。

「システムキッチンも収納がたくさんでき、動きやすく快適になり、ゆったりとした気持ちで過ごせます」と大変喜んで頂きました。

P1030886
システムキッチン/LIXIL/リシェルSI 床材/LIXIL/ラシッサフロア 建具/LIXIL/ウッディライン

 

【工事前】

山田様 工事前キッチン⑥ 山田様 工事前 和室② 山田様 工事前 和室⑤ 山田様 工事前 廊下①
 

【工事中】

工事中1  工事中2  工事中3
 

【工事完了後】

LDK工事後  キッチン工事後  クローゼット工事後   廊下工事後 リビング工事後
 

イベント開催のお知らせ

京都府長岡京市のリフォームのプロ、住マイル共感らいふの石原です。

来る11月25日sat 10:00~17:00の間、 会場 LIXIL京都ショールームにおきまして

つなぐリフォーム提案会を行います。

ご家族・お友達お誘い合わせの上ご参加ください。お待ちしております。

 

ilovepdf_com画像 表 ilovepdf_com画像 裏

京都市下京区 Y様邸 内装リフォーム

京都府長岡京市のリフォームのプロ、住マイル共感らいふの石原です。

京都市下京区の Y 様より、和室の押入れ改修のご依頼を頂きました。

Y様は新築分譲のマンションにお引越しをされるのですが、あいにく和室にはお仏壇を置くスペースがないため、押入れを改修してお仏壇を設置されることになりました。

もちろん引戸は撤去し、押入れの床を少しあげて段差をつけ、開口部には見切縁を設け、壁・天井は落ち着きのあるクロスを貼り荘厳しました。

新鮮な思いで一日のスタートを切ることができると、お歓びの様子でした。

 

IMG_1303 IMG_1310
IMG_1306 クロス① C249204C-B589-4579-9C03-185B09A1DD9C
 

 

▲TOPへ